3ヶ月で16kg痩せるブログ(糖質制限)

リバウンドしたので、糖質制限ダイエットで目標3ヶ月-16kg減!

ダイエットに本気で取り組みます!

ダイエットの記録を綴っていくブログをスタートします。

 

はじめまして、じょんです!

 

過去最高体重114kgあった私が、食事制限、毎日のランニングを行い74kgまで減量する事が出来ました。(5年前の話しです汗)

当時は、朝と夜は野菜スープ。 昼は春雨ヌードルのみで、1週間に40km走るようにしていた為、痩せたと思います! ただ、痩せて食事を戻すと徐々に体重が増えていき、気付けば体重が101.6kgと見事にリバウンドをしてしまいました笑

 

痩せると言いながら早5年

 

今回は全力でダイエットに取り組みたいと思います!

 

その為にブログを開設しました!

 

ダイエットに関してまだまだ勉強中ですので、皆様から色々とご指導頂けたらと思います!

よろしくお願いします!

 

次のブログでダイエットを開始するにあたり、目標と決まりごとについて書いていきたいと思います。

 

ダイエットがんばろ!